2021/03/07 (日)久しぶりのランニング

今日は完全に仕事がなく、あまりにも晴天だったので、4ヶ月ぶりにランニングしてきた。いうても外は5˚Cくらいしかなく、風邪を引きたくないので念の為寒くない格好で走る。でも、日差しが強いためか、けっこう暑かった。

雲がない。

去年の11月以来、時間がある晴れの日しか走れていないので、かなり体力が減っている。なので、5kmでストップした。それに、家に着いてシャワーを浴びるとき、汗が口に入ってきたんだが、めちゃくちゃしょっぱい汗だった。きっと代謝が落ちまくっているんだろう。体力も全然なくなってきていて、3年前よりも明らかに走る速度が落ちている。論文を再々投稿すれば、土日は休めるだろうから、季節も良いしまた定期的に走ろうと思っている。

家の近所を走る。

で、ビール。旨すぎる。ランニングは、酒のためにあるようなもんだと思う。

映。