2021/03/20(土)ランニング

先週は左尻が痛くなって5kmの地点で一気に走るペースが遅くなってしまったので、今日は左尻が痛くならないように、主に右尻を使って走ってみた。自分の体のバランスはつくづくおかしい。おそらく、こんな状態なので、2014年に椎間板ヘルニアで手術する羽目になるのだろう。

今日は尻が痛くなることもなく、途中に何度か歩いたが、無事に10km走れた。今週の土日はとても暖かいようなので、明日も走ろうと思っている。今日10km走ってるので、もしかしたら明日も10km走れるかどうかはわからない。

今日もいつものコース。セントラルパークと違い起伏があるし街なので、かなり走りにくい。セントラルパークで10km走るよりかなり疲れると思っている。

今日は10km走っても余裕があったので、帰りにNetCost Marketに行ってこの後飲むビールのつまみを買って帰ってきました。NetCost Marketはロシア系のスーパーで、ニューヨークのスーパーにも関わらずかなりキレイな店である。おそらく、キレイさでいったら7番街のとこにあるホールフーズに匹敵するんじゃあないだろうか。ただし、オシャレさはないけど。で、Calmari see food saladと鮭の燻製を買って帰ってきた。半袖で入っていったんで、店員さんのお姉さんがビビってたように見えたけど、耳にはイアホンだったので、よくわからんかった。