2021/03/21(日)ランニング

今日はTax Returnの書類を一通り仕上げてからランニングした。昨日も走ったし月曜日に変な筋肉痛とか、走りすぎゆえのダルさとか残したくないので、5kmくらいにしといた。でもかなりの物足りなさ。

今日も右尻を使うように心がけて走ったのだが、先週に比べると全く体が軽いように思う。5kmという制限付きだったためか、走るペースがめちゃくちゃ早かった。これまでいかにに左足・左尻を使ってこなかったかという証明だと思う。しかし、今度は右のふくらはぎ辺りにちょっと疲れを感じてきている。おそらく、右尻を使っているつもりが、右のふくらはぎで走っているのだろう。次はこれをどうするか考えて走ってみようと思う。おそらく、右足全体で地面を蹴るように走れば良いのだろうと思う。

今日は5kmなので、いつものコースを2.5km過ぎた時点で折り返した。タイムがだいぶ早い。

帰りにRite Aideに寄ってStella Artoisを買って帰る。店員さん、汗かいたまま店に入っていってごめん。さぞウザかったことだろう。