2021/03/27(土)ランニング

この日は体がダルかったので、5kmだけ走ってきた。なんと先日から重点的に使ってきた右尻が走っている最中に痛くなってきた。思ったより心拍数も上がっておらず、ダラダラと走っていたにも関わらず、タイムも何時もより少しだけ早いか同じくらい。やっぱり、右尻も使えているようだ。しかしながら、体がダルくて10kmは走る気にはなれなかった。

ダラダラと走っていたのに、何時もと同じくらいのタイム。心拍数があまり上がっていないのが気になる。

何時も使っている時計の調子が、走り出したときに少し悪かった。どうやら500mから1kmくらいカウントされていないようだった。時計がフリーズしていた。GPSの受信が早すぎると思ったら、何かのエラーだったらしい。なので、今日のスタート地点は何時もと少し違っている。

走り終わってからネットコストに行って、スモークサーモンを買おうとするも、1パウンド(1LB)がどのくらいのサイズかわからないので、やめておいた。これ、めちゃくちゃしょっぱいので大量消費が難しいためだ。あと、なんでアメリカは1パウンドとか、1オンスとか、訳のわからん単位なんだ。気温やサイズだってそうで、˚Fとかフィートとか行ってやがる。もう世界共通のサイズを使ってほしい。

で、今日は体がダルく、ビールを飲む気にもなれなかったので、ジンあたりにしといた。アルコールを調節できるからな。

アルコールが入ればよい。