2021/05/16(日)ランニングとTacobell

めちゃくちゃTacobellが食べたい。昨日の夜に急に食べたくなった。Tacobellなんて、ちゃんとしたメキシコ料理のレストランで出される料理に比べたら本当にチープなもんだが、それでもいい。ということなので、今日は久しぶりに10km走ってから思う存分Tacobellを食べようと思う。しかもTacobellのウェブページに行ってみると、Nachos Party Packなるものが売ってる。これだ。これが食いたい。それに去年近くにTacobellできたし。行くしかない。オンラインでアカウントとか作るのはダルいので、直接行こうと思う。

1. 股関節が不調

とりあえず、まずは10kmだ。いつものコースで走ろう。とか思ってたけど、2.8kmの時点で右股関節が痛くなってきた。走るの久しぶりだからなぁ。その後ちょっと歩いて、痛みが引いたのでランニングを続行。しかし、やっぱり右股関節が怖かったので、引き返して5kmにすることに。その後は更に左股関節もおかしくなってきたが、5kmくらいを過ぎたところで、両足の痛みが全く消え、とても良い状態になった。でももう遅い。もうTacobellの前に着いた。もう注文しよう。

今度は別のところも走ろうか。セントラルパークとか。

2. オンラインでの注文しかできない。

店に入ってタッチパネルを押すが、なんと全部オンラインで注文する必要があるらしく、まったく自分のタッチを受け付けてくれない。「他のキオスクでも探せ。」って書いてあった。マジか。汗だくで店内に入っていったので、タッチパネルに拒否された可能性もゼロではない。

3.Nachos Party Packが売ってない。

仕方ないので店から出て、涼みながら携帯にアプリをインストールし、満を持してNachos Party Pack、一番スタンダードなブリトー、一番スタンダードなタコスをカートに入れ、クレジットカードの情報を入力し、いざ注文….できない。この店ではNachos Party Packの取り扱いがないらしい。マジかよ。しょうがない。一番スタンダードなナチョスにチーズとレタスとチポートレとハラペーニョのピクルスを付けて注文。で、5分くらいで完了。安い。全部で14ドルくらい。一番安いヤツで2ドルくらいで買える。これやったら毎日でも食える。

いつも思うが、アメリカでは日本人の名前がマジでめんどくさい。通じない。日本一ポピュラーな名字だぞ。知っとけ。お願いだから。だいたい、ローマ字も読めないだろう。で、受け取って意気揚々と帰宅。

嫁の分込み。

ジャンクフード最高。次はバーガーキングで豪遊しよう。