Pure Brewed Organic Lager, Samuel Adams

2021/04/03(土)はラボに行って、次の週の月曜日に薬剤を投与できるように細胞を撒いてきた。やる気はほぼゼロだったが、天気が良かったので、イキって6番街のところのホールフーズに行ってきた。そこで、折角なのでビールを何本か買ってみた。そのうちの一つがこれで、Samuel Adamsのビール。Samuel Adamsといえば、Boston Lagerだと思う。これはアメリカに住んだことのある人なら絶対に飲んだことのあるビールだと思う。タイトルが、Pure Brewed ORGANIC LAGER BEER。なんか高級感…というか、特別感があるので買ってみた。

このビールについて

  • 海外のビール(その11)
  • このビールのページを見つけることが出来なかったので、会社のページを貼っておく(https://www.samueladams.com/)。
  • ラガー
なんか知らんけど、特別感がある。

飲んだ感想

これは、めちゃくちゃ美味かった。アメリカでよくある、ビールだけでイケるヤツなんだが、如何せん味が良かった。Boston Lagerを軽くして、はちみつを入れたような味だった。でも、アメリカのビールなので日本食は選ぶだろうと思うが、それでもかなり美味しかった。これをコンスタントに出してほしい。

うまそう。

まとめ

  • 味は一番うまい。
  • シンプルに太りそう。