Longboard Island Lager, Kona Brewing Co.

このビールについて

飲んだ感想

2021年4月9日(金)の仕事帰りにホールフーズで買ってきた。売っているビールがほとんどローカルビールで、かつ、多くがIPAだったので、逆にラガーを飲もうと思っていたときに見つけたヤツ。

美味しいが、これだったら正直Stella Artoisとかのほうが良いように思う。味としてはLongboard <= スーパードライ< Stella Artoisと思う。如何せん、コロナ感がいらない。正直言ってコロナは口に合わんような気がする。アメリカンラガーってのはだいたいこういう感じだが、アメリカの人はこれをマジに美味しいと思っているのだろうか。

Stella Artoisと似たような味なので、食事とは合うだろうが、それならばどこでも売っているStella Artoisを買うかなぁ。どこでも売ってるし。これやったらBig Waveの方が良いかな。

まとめ

Longboard Island Lager, Kona Brewing Co.