Bar GABU、奄美大島、名瀬市、屋仁川通り

日付;2024/07/19(金)

正直、Amami Breweryの次に行った店ということは覚えているのだが、けっこう酔っていたし、お腹もいっぱいだったし、なんか、あんまり覚えていない。でも、いい感じのお姉さんだったことは覚えている。他に客も居なかったんで、色々と話しを聞けて良かった。ここのお姉さんに、6月まで奄美大島行きの飛行機が飛んでいなかったってことを聞いて、通りで少し人が少ないわけだなってなった。

外観

で、色々と話しているうちにドラゴンフルーツがあるだの、パッションフルーツが食えるかだのという話になり、折角なのでパッションフルーツでカクテルを作ってもらったり、とかして過ごしていたわけです。何ベースのカクテルだったかは、もう全くと言っていいほど覚えていない。また行きたいことだけは覚えている。

ドラゴンフルーツとパッションフルーツのカクテル
パッションフルーツ

来年、また行こうと思ってる。