Radegerger

日付;2024/02/11(日)

このビールについて

飲んだ感想

ニューヨークに留学しているとき、住んでいるアパートの近くにネットコストというスーパーがあったのだが、その店でよく売られていたビールの一つ。これが売られているのを見つけたので、特にこれが飲みたいわけではなかったのだが、思い出だけで購入した。以下、感想。言うても、思い出だけだからね。けっこう美味しかった。でもアルコール感がかなり強いから。

  • ホップあり。
  • 麦芽あり。ホップの苦味の中に、麦の甘みあり。
  • アルコールがちょっとだけ雑味に思える。
  • 苦味ほとんどないけど、丁度よい。
  • 軽めのサンドイッチとかと合いそう。
  • ステラアルトワと張れる。
  • 酸味のような風味もあまりしなかった。
  • 休日の午前中って感じ。ペローニとかより美味しい。イタリア料理よりも味が濃いヤツと合うんじゃないかと思う。